さわやか信州マジックコンベンション

さわやか信州マジックコンベンションのお話をしましょう。

 

7月8日、日曜日。

長野県佐久市は大雨が予想されておりました。

ですが、またまた曇りのち晴れに収まる。

晴れのFEEL。とでも言っておきましょうか。

 

 

 

さて、TAKUYAが飛鳥兇寮貘哀泪献轡礇鵑砲覆辰討らというもの

なかなか活動することが限られ少し保守的ですが今現在出来る最高のものを

お届けすることで精一杯な現状が続きました。

なので、この度天晃マジックさんよりお声かけ頂いた事をきっかけに

新しいことにチャレンジしようと思いました。

 

「マジックコンベンションでしか出来ない舞台を作ってみたい」

 

湧き出てくるアイディアで10年かけて作ってきたイメージに変化を

付けていく作業は 心躍るものがありました。

ショー制作は正解のない世界です。

時間はかかりましたが今のFEELにしっくりきている形に仕上がったと思っています。

今思い返してみれば、なかなか活動出来なくなってしまったからこそ

価値が上がり私たちに情熱が生まれた気がしています。

 

 

 

リハーサルの写真ですね。

デビュー当時は出てくるだけで許された息子も今年で10歳。

クラシックバレエを基本にマジックを演じるようになりました。

叱咤激励を受けながら少しづつ舞台の厳しさも覚えてきているようです。

 

 

 

こちらは、長野県を拠点に活動中のマジシャンSATOくん。

ご近所ということもあって遊びに来てくれました。

彼は4年前から私の元でタップダンスを習っています。

経験不足の私が言うのも何ですが彼も華やかなステージを目指している一人で

私達が一番応援している若手マジシャンです。

今時珍しいスタイルに注目してくれたと思います。

昭和の時代を華やかに飾ったマジックショーは、すっかり激減してしまいました。

マジックなので「不思議」と思って頂けることが一番ではありますが

やはりショーを観た後にお客様の心に素敵な余韻を残せたら私は嬉しいのです。

 

やっぱりコンベンションは、楽しいですね。 右を見ても左を見ても知り合いばかり。

一種の同窓会のような気分になってしまいます。

デビューの頃から応援してくださっている方々もいらっしゃるので

その方たちに今の姿を見て欲しい。

そんな思いもあって熱が上がったのかもしれませんね 笑

素敵なコンベンションを主催してくださった天晃マジックさん

客席から応援してくださったお客様、そして何度も空き時間にリハーサルをしたがる

熱血な我々に快く付き合ってくださったスタッフの皆様!

本当にありがとうございました。

あの日をスタートラインにここからじっくり温めていきたいと思います。

 

次回告知

機恵子寮について


コメント
久しぶりにご一緒できてすごく嬉しかったし、この日を楽しみにしていました!
やっぱり舞台はいいね〜、FEELの舞台はいつ見ても好きだわ♡
今後もどこかしらで仕事が一緒だったりするかも、その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
あ、もちろんプライベートも(笑)
ありがとうございました!
  • つぐみ
  • 2018/07/12 9:40 PM
私も楽しかったです!
良いスタッフさんとお仕事が出来ると創作意欲が
湧きます。
今も次にトライしたいことが沢山出てきています。
舞台のことだけに集中出来る環境は本当に
ありがたいものなのです。
いつも居てほしいくらいだけど、たまには正面からも
観てほしいな^^

今後とも宜しくお願いします
その前に、まずは犬見に来てね♬
  • SAKURA
  • 2018/07/13 7:55 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM