いってらっしゃいませ。

初めて会ったのは12年前。
その頃の彼は舞台に上がったことすらなく
右も左もわからないあの人のことを
頭の先から足の先まで馬鹿にしていました

結婚して6年。
36歳という年齢にも拘らずやたらと物事に貪欲になってみたり
やりたいことにトライする日々を送る彼を横目に正直羨ましさすら
感じていました。

子供のようにめきめきと成長を遂げ一つ一つ目標をクリアしていく。
確実に1歩1歩、夢を叶えようとしているのだ。
こうなってくるとこちらは自然と「支える」立場になっていて
今では散々小ばかにしてきたあの人の靴を必死に磨き
出張のための身支度を弟子さながら頑張ってる自分がいる!



すごいなー。
「この先、偉くなっても優しい人でいてね」ってちょっとだけびびってる・・・笑

お気をつけていってらっしゃいませ!!



 

コメント
先日の如水会館のクリスマスビュッフェでお名前を拝見し、このブログへたどり着きました。当日楽しみにしていたら男性でした。旦那様だったのですね!
7歳と5歳の息子たちもマジックに大喜びで、あれ以来手品のおまけがついたお菓子を買ったりするようになりました。

またsakuraさんとご家族のマジックを見る機会を楽しみにしております。応援しています!
  • はるっぽ
  • 2014/12/28 9:19 PM
はるっぽさんへ

コメントありがとうございました

TAKUYAもこのメッセージを大変喜んで
おりました
一般公開されるステージは、あまり少ない我々
ですが私もTAKUYAも別々の内容のショーなので
また楽しんで頂けるかと思います

どこかでお見かけの際は是非お声かけください!

  • SAKURA
  • 2014/12/30 9:42 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM