報告

ついにソロ活動をスタートさせました。

中学生の頃から私と共にステージを歩き続けてくれた相棒
今回も復活を見届けてくれた。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが以前は一人のマジシャンとして
活動していた時期もあったのです



そう、5年前までは……

同じ演目をそのまま続けても良かったのですが
やはり5年間って大きいもので、年もそれなりに重ねました。
生活も一変しましたし
その事を考えた時、当時演じていた内容が今の自分にはどうしても
当てはまらなかったのです。

家庭も仕事もある中で、時間は相当限られてくるのは覚悟の上
ショー内容を全てリニューアルしてみました。
これは家族の協力が必要で、自分一人ではとても出来ることではありませんでした。


私以上に大変だったのは、アドバイザーとして付いてくれたTAKUYAだったと思います。
彼はショーを行う以外にも、常に企画や製作を抱えている人
そんな状況にも関わらず私のアドバイザーについてもらい
稽古時間を作る為に、家事から息子の面倒まで見てくれました。
本当に二人三脚とはこのことかもしれません。

結婚して4年。
色々な意味で、彼以外では成り立たない、
代わりのいない存在になっていた事に気がつかされました。

頑固な私を誘導するのは、さぞ大変だったかと・・・
日々やつれていくのが目に見えて分かりました(笑)

あと、もう一つ忘れてはならないのは息子への感謝の気持ちですね。
いつも小さな頭で母の仕事を理解して頑張って待っていてくれている。
「落ち着いたらお誕生日会の飾り付けを一緒にやろう!」
そう約束していたので翌日は、1日がかりで飾り付けに付き合いました。



さて私は一段落したことですし、今度はTAKUYAの
溜まってしまった仕事を出来る限りサポートしたいと思います。


まずは復活の報告でした。

コメント
復活!おめでとうございます(*≧∀≦*)

本当に夫婦二人三脚だね。
二人を見てると
すごいなー…
っていつも思うよ。
強い愛と絆と信頼があるんだなあ…
って。
そんな中にもジョーがいて…
色んな意味ですごく羨ましい(>_<)

なーんかめっちゃ忙しいみたいだね!
二人が忙しいときとか
いつでも気軽に連絡してきてね!
私もバイト休みの日は暇だから
ジョーんとこ遊びにいくから(*≧∀≦*)

日頃の恩返し、とまでは言えないが
協力します(*´∇`*)

体調に気を付けて、二人で頑張ってくださいませ!

超微力ながら応援しています(笑)
  • つぐみ
  • 2012/10/05 1:43 PM
つぐみさんへ

いつも応援メッセージありがとうございます^^
最初走りづらかった二人三脚も気が付けばすっかり慣れ
今では二人三脚でないと走れないようになりました

とは言っても一人の方が楽なことも沢山ありますよー!!
共存って色んな意味で大変ですから・・・汗

すっかりジョーも大きくなりもうすぐ4歳。
また次回お会いする頃は少し成長していると思います
面白さグレードアップしてますのでお楽しみに ^皿^

  • SAKURA
  • 2012/10/06 8:17 AM
ソロ活動再開しはったんですね。

FEELの公演のなかでのSAKURAさんのソロの場はこれまでも観させてもらってますが、ソロだけで完結したのはまだです。近いうちに観られるのを楽しみにしとります。
ふようほうさんへ

昨日はありがとうございました!!
突然だったので驚きました

昨日のステージは新鮮でしたね

ダルクとはTAKUYAが仙台にいた頃からの先輩だった
花岡さんから佐伯先生を紹介していただき
現在は佐伯先生からFEELの3人編成のステージの時
にダンサーさんを紹介していただいているのです
(パンフレットの講師欄に載っている堀内沙恵さんと
いう方が専属で入っていただいてます
信頼出来る魅力的なダンサーさんです)
そして、その沙恵さんの幼馴染にダンサーがいると
いうことで沙恵さんから佐伯先生に紹介した三上結さん
(ゲスト欄に載ってます)が実は私とTAKUYAの育った
ドルフィンマジックの頃のダンサーだったという・・・
個人的な話を長々すみません
ただ不思議な縁を感じます。

私とマジックという縁もなかなか切れず・・・
切れないどころか復活してしまいました
どうやら腐れ縁 笑

出来上がったばかりなので、回数こなして固めて
いきたいと思ってますので、その時は是非観に
いらしてください
ふようほうさん、目が肥えてらっしゃるから怖いなー
お手柔らかにお願いしますね
  • SAKURA
  • 2012/10/07 8:34 AM
ふっふっふっ
  • JR練馬
  • 2012/10/07 4:27 PM
JR練馬さんへ

なんと・・・いうペンネーム・・・
そしてその笑いはなんの話ですか!?

ちなみにお誕生日会で息子が電王のデンガッシャーを
手に入れましたので遊びにいらしたとき見てみて
くださいね
  • SAKURA
  • 2012/10/08 12:03 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM