FEEL 3周年




私がマジック界に入ってもう10年になるんですね
短い様で中身が濃かったのかすごく長くも思えるこの10年。
ずっと取り組んできたのが「ダンスとマジック」の融合について。
ソロでマジックショーをしていたあの頃と言えば
どうしたらネタを仕込んだまま動くことが出来るか・・・とか、
はたまた、マジックをしている本人が動いている事で
肝心なマジックがぶれるのでは無いか・・・とか。
いつの日も考えてきました。
それは本当に決して交わることのない世界でした。

独立をした今、ようやく見つけた一致点。
それがFEELでした。
このマジックユニットを立ちあげてから、マジックはTAKUYA、ダンスはSAKURA
という形でスタイルを確立することでようやく思い描いたスタイリッシュなショーに
近づけることが出来ました。

そしてFEELが出来てから3年。
様々な形でショーを作ってきました。
相変わらず迷ったりしながらではありますが、少しづつ前に進んでます。



そして、今回FEELにサエさんという素晴らしダンサーに参加して頂き更なるパワーアップ!
FEEL3周年には持って来いの内容になったと思います。
が、一つだけ問題が。
それは私自身のこと。

話は変わりますが、実は私。息子が2歳になる頃仕事と子育ての両立に悩み
どちらに重点をおいていいのか分からなくなった事があったんです。
気持ちの入れ替えが中々出来ないというか・・・
幼い息子を母に預け何日も家に帰れなかった事も親として辛かったり。
はたまた、家に帰れば仕事のことが手につかない事ももどかしく思えたり。

考え抜いたあげく、息子が幼稚園に入るまでは自分を磨くことを一度止めて
子育てを思いっきり楽しもうと決め、それからというものしばらくトレーニングを
していなかったのです
ですから今回は現役ダンサーサエさんの動きに本当にタジタジでした・・・
後日映像を見て反省することばかり。

2足のワラジを履いているわけではありませんが、自分に出来る限りのことを
もっと頑張らないといけませんね。
勝手な判断で可能性を狭めないで。
もっと駆け上がってもいいのかもしれませんね。

今ちょうどマジックシアター名古屋の企画が少し進んでいます。
ここが私の頑張り時なのかもしれませんね。
一人でガチガチに考えていないでもっと自分の気持ちに素直に行動してみようかな。

たしか、今年の私の目標のはずだったのに、また同じこと思ってる・・・苦笑
来年こそは。



さっそく今日は、あまり考えず素直な気持ちを書き綴ってみました。
一皮むけて皆さんとマジックシアター名古屋でお会い出来たらいいな。


これからもFEELを宜しくお願い致します!

コメント
FEEL3周年おめでとうございます。
子育てと仕事の両立はSAKURAさんが書かれていたように、いろんな葛藤があったことと思います。私達はファンの目でしか知りませんでしたのご苦労があったのですね。これからも、お身体に気を付けて活躍してください。名古屋に来られたらマジックショーを見に行きますね。
  • K夫妻
  • 2011/11/21 8:48 AM
3周年おめでとうございます!
色々大変だと思うけど
頑張ってください!

またFELLの舞台見たいです♪
  • T.
  • 2011/11/21 8:59 AM
3周年ですか!!

おめでとうございます!!

お会いした頃が立ち上げて時期だったんですね!!

今後の活躍を期待しております。
  • むっしゅ 佐久間 弘
  • 2011/11/21 5:44 PM
K夫妻さんへ

何でも全力投球するところがあだとなった感じでしょうか。どちらも中途半端になってしまうことも本当に
嫌でした >_<
でも、優しい旦那と物分かりの良い息子に助けられ何とかここにいます。
きっと独立と出産が同時だったから余計難しかったんですよね
もう大丈夫!!
FEELの形もだいぶ固まってきたことだし、来年からまた
さらに頑張って行けそうです
K夫妻も見守っていただいてますし ^▽^
いつも本当にありがとうございます
TAKUYAと次の企画について進めています
実現出来るのか分かりませんが、出来あがった頃また見て下さい!

T.さんへ

ありがとう!

「また見たい」

そう言ってくれることが次の作品への意気込みに変わるの。
まったく別物でまた新たに作品を考えているところです。
来年の1月頃には仕上げたいなぁ

Joeもずいぶん達者にお話出来るようになって面白さ倍増。
また近いうち遊んでね♪


むっしゅ 佐久間 弘さんへ

ありがとうございます!
むっしゅさんとお会いしてもう3年ですか!
そう考えると早いですよね〜
3年前は一からのスタートで本当に必死でした
振り返るとしっかり生きた証が刻まれていました

頑張ってきて良かった。

またむっしゅさんに演技見て頂ける時までには、もっといい味が
出ているといいなぁ。今後とも宜しくお願い致します!

  • SAKURA
  • 2011/11/22 1:15 AM
SAKURAさん、先日はナイトミステリーツアーへの招待ありがとうございました。娘ともども感謝にたえません。

さて、今回のブログを拝見して、FEELの立ち上げと出産という人生における大切な2大イベントが同時にやってくるという誰もが経験したことが無い事態に
一生懸命立ち向かわれてきたのを痛切に感じるブログでした。最近いろいろなブログを読んだ中で一番感銘を受けました。ずーとこの問題に真摯に向き合ってこられたのですね。言葉に重みを感じます。
そして悩みに悩んだ上に出た結論、目から鱗がとれたような清々しさに満ちています。今年はきっと目標に向かって1歩前進されることでしょう。
また名古屋の来られましたらお是非お声かけください。ずーとFEELのファンであり応援し続けますから頑張ってくださいね。
  • マサジー
  • 2011/11/22 11:50 PM
三周年、おめでとうございます。
もうそんなになるのですね。

杖くんとお仕事のそれぞれに向き合っていくにあたってのお悩み、私自身は子供はいないけれど、小さい子供のいる友人から話をよく聞くので少しわかるような気がいたします。
杖くんがお仕事と向き合うSAKURAさんやTAKUYAさんの姿を見て、何かを感じ取ってくれるといいですね。

先日は名古屋に行きながらニアミスだったのですが、また機会があれば名古屋のマジックシアターに伺いたいと思います。
新たにサエさんを迎えられたFEELを観られるのを楽しみにしています。
マサジーさんへ

ありがとうございます!
プライベートで考えていたことを何もネット上で公開しなくても。。。
なんて思ったのですが、書いてしまいました。
書いているうちに、段々エスカレートして随分本音が出てしまいました。
自分の置かれる状況や引退時期、様々な思いの中書いたブログに
すぐに沢山の応援のメッセ−ジが届き、弱い自分を見せたことを
少し恥ずかしくも思いました。
でも、一番は嬉しい気持ちでいっぱいですね^^

いつも本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します


ふようほうさんへ

ありがとうございます!
お陰様で3周年になります

FEELとしても3周年、母になって3周年といったところでしょうか。
なんだかんだ言っても、家族の理解あっての職業だと思ってます。
最近では、杖も仕事に行く私に泣いてしがみつくわけもなく「お仕事?」「頑張ってね〜』なんて送り出してくれるくらいです。
TAKUYAはTAKUYAで、頑固な私の話に何時までも付き合ってくれるし、、、笑
そして、ブログを書けば皆さんからこんなにメッセージを頂いて!
幸せものです ^皿^
ありがとうございました
お仕事外のことはmixiで公開していこうと思ってますので
たまに見て頂けたら嬉しいです
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!

  • SAKURA
  • 2011/11/25 9:38 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM