クリスマス会



息子と行きつけの子育て支援センターのクリマス会に行って来ました
お気に入りのラルフローレンのセーターにクリスマス仕様のトナカイのパンツ履かせて
気分はすっかりクリスマスです

でも会場に入るやいなや様子がおかしい・・・
先生がそこで一言。


「予約されてましたっけ??」


Oh my...

どうやら予約制だったようです。
たしかに日程だけはしっかり覚えてて行く気満々だったのですが
今考えてみれば知っていたのは開催日のみ。
時間もただの感。
とんでもないアバウトさに自分でも可笑しくなりました。
ひどいものです。

当日キャンセルがあったお蔭で無理やり参加させてもらってしまった
ほんとお騒がせしてしまいました。

でも、参加出来て本当に良かった。
クリスマスリースを作ったり、歌を歌ってもらったり、最後にはサンタさんの登場です。
息子は初めてサンタさんに会ったわけです。
衝撃のあまり口が開きっぱなし。
その後は家へ帰っても「サンタさん来たー!!」ばっかり。

本当に大切な思い出になりました。



最後にママもホッと一息と紅茶のプレゼント
ほんと、ほんわかします

さっそく頂きながらのんびりブログを書いてみました



では、よいクリスマスを♪

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM